Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
リロアノシラセシャンプー
リロアノシラセシャンプー (JUGEMレビュー »)

RICHARDオリジナルシャンプー。毎日使っていただきたい素晴らしいシャンプーです
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
!!!オススメ!!!
0
    こんにちは、レッドアールの園村です★

    先日レッドアールのお客さんと
    大阪のおいしいうどん&梅酒バーに行ってきましたョ◎

    とーっっても楽しみにしていたので
    お腹もバッチリ空かしお店へと…

    やっぱり違いますね!!もぉ〜コシが!すごいんです!!
    ボリューム満天なんですが「全然食べれる食べれる♪」と思いアゴも鍛えつつ…



    ……あたしが甘かったです、食べれませんでした。残してスイマセン、店長。


    お腹もいっぱいですが、2件目へレッツゴー!!!
    梅酒バー★
    個室で雰囲気も良く、密会が出来る感じでしたネ●^^●
    梅酒バーなのに白桃プリンもおいしかったです!!
    デザートもあるのでレディーにもオススメですッッ♪
    ゼヒ一度行ってみてください◎


    posted by: richardbob | red a:r | 20:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コンニチハ☆
    讃岐うどんおいしかったですね♪
    あいかわらずコシがすごかった!量も多いし。
    念のためお店の名前は「たけうちうどん店」です↓
    http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-7RTAE546/

    梅酒バーも雰囲気良かったですよね☆
    こちらは、大阪茶屋町にあります↓
    http://www.plum.co.jp/umetatsu/index.html
    ◎スタンディングバーと書いていますが、椅子席もあります。

    また大阪グルメデートしましょうね〜♪
    | ROCHER | 2008/07/03 12:19 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.richardplannedsystem.com/trackback/918249
    トラックバック