Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
リロアノシラセシャンプー
リロアノシラセシャンプー (JUGEMレビュー »)

RICHARDオリジナルシャンプー。毎日使っていただきたい素晴らしいシャンプーです
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆GTR☆
0

    私たちは、毎月一回全店のスタッフが集いミーティングを行っております


    しかし、ミーティングといっても話し合いばかりしているわけではなく、

    その日を、社内行事に充てたりするわけですが、その中でも

    十年以上に亘って通った施設への【訪問カット】が、

    施設の移転改装に伴い、一旦終了することになりました。


    今いるスタッフのほとんどは、入社当初から行っていたとゆうこともあり

    それぞれの、思いも強かったので、なくなるということは非常に残念で

    とてもさみしかったです


    しかし、活動を通して心が温まったり、元気づけられたり、励まされたり

    本当にいい経験をたくさんさせていただきました


    そして来年より、よりパワーアップした内容での活動も考えており

    美容を通して笑顔を届けるために、Richardは前進し続けます

    posted by: richardbob | - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.richardplannedsystem.com/trackback/1580537
    トラックバック