Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
リロアノシラセシャンプー
リロアノシラセシャンプー (JUGEMレビュー »)

RICHARDオリジナルシャンプー。毎日使っていただきたい素晴らしいシャンプーです
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏ネイル♪
0
    毎回ネイルのUPが遅く申し訳ないです冷や汗

    今回は夏おてんきらしく涼しげなカラーとデザインをUPさせていただきますグッド

    まずはオリエンタルな感じでキラキラ度を増やしてみましたダイヤクローバー
    垂水ネイルエステサロン マーヴェリック15

    リゾートでも使えそうな雰囲気で、いつもとは違うデザインをさせて頂いたOT様、

    毎回ながらありがとうございましたポッ


    垂水ネイルエステサロン マーヴェリック16
    次は爽やかなピンクラメのカラーでエレガントにバラの花花の3Dを

    飾らせていただきましたラブラブ

    とってもピンクがお似合いラブで、その中でも色々と楽しんでくださってるM様。

    こちらもいつも有難うございます汗汗
    posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    メイクレッスン
    0
      ご無沙汰しております〜marvelicです女

      この度、とうとうアジュバンのテスターフルセットがマーヴェリックにも

      登場しまして、只今、メイクレッスン中ですおはな

      垂水ネイルサロン マーヴェリック13

      ビミョーに色を変えたり、うっすらシャドーを入れるだけで

      健康的な顔色になったり見る、メリハリができて立体的な顔立ちに・・・びっくり

      あこがれますよねぇ・・・ラブラブ

      垂水ネイルエステサロン マーヴェリック13 垂水ネイルエステサロン マーヴェリック14

      手間も掛からず、いつものメイクにひと筆、サッと、隠し技を入れるだけでOKですマル秘

      各店のリチャードスタッフ達も特訓中汗ですので気軽に聞いてみてくださいね聞き耳を立てる
      posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      始まりました!美容祭り♪
      0
        昨日よりマーヴェリックにて美容祭りはじまりましたっっ祝

        ありがたい事に雨雨マークだった天気予報がはずれて

        お天気晴れには恵まれたスタートでありましたっ拍手

        むしむしする暑さの中、足を運んでくださった方、有難うございますニコニコ

        垂水ネイルエステサロン マーヴェリック18

        写真にもあるBikou Waterでつくられたミネラルたっぷりの

        お水を冷やしてお待ちしております汗汗

        このお水でお米食事を炊くととっても甘くておいしいですよモグモグ

        サーバーも期間限定で格安になってますので是非見に来てくださいねグッド

        垂水ネイルエステサロン マーヴェリック19

        垂水ネイルエステサロン マーヴェリック20

        アジュバンAEシリーズ・ベーシックシリーズもセットで20%キャッシュバックになるので、

        愛用ラブしていただいてる方、気になって使ってみたかった方てれちゃう、お得です見る

        浴衣・帯・下駄きれいな柄がいっぱい〜ひらめきひらめき

        夏目前、是非見に来ていただけたらうれしいです〜ジョギング

        3日(土)まで開催しておりますのでお待ちしております〜女







        posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        marvelic入口にて・・・
        0
          てんとう虫!?発見ひらめき

          外も暗くなって月寂しいなぁ・・・と思いきや、

          かわいいおたずね虫が扉にぴたーっと張り付いていましたびっくり

          一瞬ですがホッコリさせていただきました温泉

          これはてんとう虫でしょうか・・・??

          暗くて見えにくいのと観察しすぎて、てんとう虫ってこんな柄でしたかね・・・見る
          垂水ネイルエステサロン マーヴェリック17
          posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          FOOT NAIL、
          0
            ご無沙汰しておりました汗汗

            久しぶりのマーヴェリックです女

            もうサンダルで過ごしている方も多いのでは・・・ひらめき

            夏ならでは、
            あしゆびを出せるってのは気持ち良いですよね〜ポッ
            自然児!?に戻った感じで・・・だけど女性は冷えに注意です・・・ムニョムニョ
            足指でグー・チョキ・パーと動かすと血行促進グッド試してみてください聞き耳を立てる

            ・・・と言いながらもネイルも楽しんでほしい・・・てれちゃう

            垂水ネイルエステサロン マーヴェリック15
            白とブルーのグラデーションに、ターコイズブルーの押し花を飾ってみました花 
            大きなストーンやホロで涼しさを演出して気分は夏な感じです。晴れ



            垂水ネイルエステサロン マーヴェリック16
            漆黒ブラックに金のラメ縦グラデーション
            ポイントにシルバーと赤のストーンで引き締めて
            かっこ良い系がお好きな方にオススメです。見る


            夏に多いフットネイルおてんき
            新しいデザインもまた見ていただきたいのでupがんばります汗汗
            posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            足裏デトックス♪
            0
              はじめましててれちゃう

              メイク&エステの岡田です!!

              今回初登場で、少しキンチョーしています汗

              今回すごい体験をしましたぁ!

              それは『足裏 海泥パックラブ
              垂水ネイルエステサロン マーヴェリック6

              解毒の効果があり、いわゆるデトックスですね〜ピピピ

              やっている間、

              とってもポカポカポッして気持ちよかったです〜ラブラブ

              何だか身体の中の悪いものが足裏から出ていった感じで

              とってもスッキリしましたよぉラブラブ

              今度はふくらはぎ・背中からのデトックスもねらってます見る

              顔のエステをしてる間に、このパックをすれば、

              ポカポカして気持ちいいうえに身体の中もキレイになれるなんて

              うれしい限りですね〜拍手拍手

              是非、マーヴェリックで体感して下さい〜!!
              posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              遊び心満載ネイル2♪
              0
                どうも♪マーヴェリックですv(^_^)v

                沖縄は梅雨入りしましたねぇ・・・あめ

                関西の方も1ヵ月後には、じめじめと過ごしにくい時期がやってきますね・・・ポロリ
                私の頭も湿気で爆発撃沈・・・早いとこリチャードスタッフに相談に乗ってもらえるようお店へ行かないとっ美容室・・・


                今日はそんなつらい時期を乗り越えていただくために!?!?(んっ?)

                ボリューム感のあるネイルをご紹介させていただきますっ汗

                キラキラ度も増して、手先を華やかにさせていただきました汗汗

                垂水ネイルエステサロン マーヴェリック4
                クリア感のある赤のグラデーションにホロ&ストーンをプラス!
                ダイヤ型ダイヤの大きな赤ストーンをポイントにしてゴージャスな感じにしましたYES!



                垂水ネイルエステサロン マーヴェリック5
                こちらは白のグラデーションの上にカラフルなホロをたくさんのせることで、いろんな色がメインで登場してくれてますひらめき
                ポイントにリボンのアクセサリーをプラスして
                とってもラブリーで華やかなデザインに仕上がりましたラブラブ



                雨が降った日は、ゆ〜っくり色んな事を考えるのにいい日かもしれませんね。。。

                夏がきたらどこ行こうプシュー・・・サンダル履くからネイルしようプシュー・・・
                ・・・なんて楽しい事を探しましょうねポッ・・・
                posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                遊び心満載ネイル♪
                0
                  皆さんいかがお過ごしでしょうか〜女

                  5月半ばというのにすっきりと春を感じれない・・・くもり
                  なんと言いましょうか・・・素足になりたいっっって感じです。GO!

                  そんなことはさておき・・・気分だけでも、
                  明るい感じのネイルを紹介させていただきますね赤い旗


                  垂水ネイルエステサロン マーヴェリック2
                  ピンク・ホワイト・レッドの3色でマーブル模様win
                  星型星のストーンをポイントに可愛らしさをプラスさせていただきましたてれちゃう
                  ピンクがとてもお似合いの方で、楽しんでいただけてたらうれしい限りですポッ


                  垂水ネイルエステサロン マーヴェリック3
                  もうひとつは、白のグラデーションに3Dのイチゴお花でデザインしました汗
                  3Dやペイントでいつもとは違う絵柄を入れるのも楽しめますね〜びっくり
                  季節に合わせて、
                  これからはスイカやメロンなんぞのリクエストもお待ちしておりますひらめき


                  posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ブライダルネイル♪
                  0
                    こんにちわ〜ハートマーヴェリックです〜女

                    今日はご本人様が結婚式祝を挙げられるとのことで、
                    ブライダルネイルをご紹介させていただきますハート

                    垂水ネイルサロン マーヴェリック11
                    ナチュラルな色を使った逆フレンチイヒヒ
                    ゴールドラインで少しキラキラをプラスYES!
                    ポイントにパールを乗せて上品なデザインに仕上がりました拍手拍手

                    と〜っても笑顔の素敵な方で、
                    幸せオーラをた〜っぷりと感じさせていただきました抱擁抱擁抱擁
                    これからもずっと仲良く、楽しい生活を送ってくださいねラブ


                    垂水ネイルサロン マーヴェリック10
                    こちらもブライダルでもしていただけそうなデザインです星

                    ベースにパールピンクを塗りベージュのカラーグラデーションニコニコ
                    ピンクラインとポイントにシルバー&ピンクストーンで上品でやさしい感じに仕上がりました汗汗

                    ブライダルだからといって、シンプルにしなきゃ・・・たらーっ
                    なんて思わなくても、意外と派手なのが好きな方はカラードレスに合わせて思い切ったデザインを楽しむ方もおられますよイケテル

                    一生に一度の花嫁が主役の日に手先から楽しんでくださいね〜ポッ


                    posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    気分はPOP♪
                    0
                      こんにちわ♪マーヴェリックですさくらんぼ

                      またまた楽しいデザインをさせていただいたので紹介させていただきますっ拍手


                      垂水ネイルサロン マーヴェリック8

                      キラキラのイエローラメのグラデーションに
                      星ホロ&星ストーンをのせてPOPでとっても可愛いデザインに仕上がりましたグッド
                      A chan様との雰囲気と合っていて、楽しんでいただいていたら嬉しいですてれちゃう


                      垂水ネイルサロン マーヴェリック9

                      クリア感のある色を希望されていて、ROSE PINKのグラデーションでシンプルにイケテル
                      シンプルだけどやさしさも入った色合いで、キレイな感じに仕上がりました赤い旗


                      春になってきて、日差しが暖かくなってくると楽しく明るい色合いにチャレンジしたくなりますよね!!

                      もう少ししたら素足になる機会もそろそろ・・・靴
                      ペディキュアなんかも派手にきめて、楽しい場所へ出かけましょラブ


                      posted by: richardbob | マーベリック(エステ・ネイル) | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |