Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
リロアノシラセシャンプー
リロアノシラセシャンプー (JUGEMレビュー »)

RICHARDオリジナルシャンプー。毎日使っていただきたい素晴らしいシャンプーです
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
朝霧のにわ
0
     テラスに・・・

    こんにちは、朝霧店の岸本です女
    ひさびさブログ書きますおはな

    最近お花ちゃんたちがすぐ枯れてしまい、
    かなり寂しいテラスになっていました悲しい汗

    その原因は、なんと・・・野良猫ちゃんたちでしたびっくり

    植え替えても植え替えても 朝きたら掘り起こされていて
    猫ちゃんたちのトイレになっていました猫温泉温泉

    そこで立ち上がったのがわが店の庭師伊藤さんwww拍手ニコニコ

    猫撃退用の砂をばら撒き、針金オブジェを買ってきてかわゆく
    植えて頂きましたときめき拍手拍手

    さすが、超かわいく仕上がりましたよ植物ラブ

    ぜひみにきてくださいきのこオレンジきのこレッドきのこグリーン



    あさぎり美容室
    posted by: richardbob | A-studio | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    新しい家族!!
    0


      久々ブログアップします岸本です女チョキ

      この前家家に帰ったら 父が「おいっ見てみっ」

      といって、弟の部屋を指しましたワッ!

      なんだろぉ〜と思ってみてみたらアウターに包まったカゴ??


      よぉ〜く見てみると見るカサカサ’と・・・!?


      ちっちゃな影を目をこらして見ると なんとワッ!

      ピンポンだまサイズのハムスターきのこグリーンupup







      動きもすばやく全然人間を怖がってない感じ

      かっ可愛すぎるときめきラブラブ

      触りたくてかごから出したらもう大変汗汗


      すごくすばしっこく またちっさいので手の中からスルリ

      どこかの隙間に入り込んだら大変と父と一緒に大慌てで追いかけ

      やっとの思いで捕獲成功ひらめき   

      あぁ〜よかったぁたらーっ温泉
      posted by: richardbob | A-studio | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      春が.....来た
      0
        やっと春が...



        アロハ〜おはな



        朝霧店の岸本ですupup

        初めてブログ書きますhペン


        やっと朝霧店にも春がやってきました桜

        入り口前のテラスにお花を植えましたぁ〜。

        一つの鉢にいろんな種類の花たちをごちゃ混ぜに入れて
        アート風??に、、



























        是非見にきてくださいねおてんきラブ


        posted by: richardbob | A-studio | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ☆虹☆
        0
          岸本です♪虹を見つけました☆
          こんなにちゃんと見た事なかったです!!
          きれいで思わずパチリ!!
          posted by: richardbob | A-studio | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ☆金沢☆
          0
            こんにちは〜〜♪朝霧店の酒井です!!先日金沢に始めて行ってきました〜〜。車で走れる海岸が、別世界みたいで、かなり良かったです。現代アートのロン・ミュエック展も、最高でしたよ〜〜。まだ金沢に行ったことない人は、是非!海鮮丼も美味しかったですよ(o^-^o)





            posted by: richardbob | A-studio | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            プレゼント☆
            0
              この写メ何かわかりますかぁ?実は…ワンコの洋服&おかしです★
              この間、1ヶ月遅れのBirthdayパーティーをお店のみんながしてくれたんです!!その時にプレゼントしてくれましたぁ(^o^)サイズもぴったりでしたよ☆
              posted by: richardbob | A-studio | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              びば パールブリッジ
              0
                先日香川にうどんを食べに行きましたぁ♪
                なんと半日で5杯のうどんをたいらげましたぁさすがに炭水化物取り過ぎですが�美味しかったぁ☆
                そのときとった明石大橋です!!きれいでしょぉ澆澆覆気鵑眄非
                Aスタ岸本でしたぁ☆
                posted by: richardbob | A-studio | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                愛犬自慢
                0
                  どうも、A‐STUDIOのハマジこと濱本です^^

                  今日はボクの愛犬・ニーチェを紹介しようと思います(^_^)v

                  ウチのニーチェは、パグとポメラニアンとのミックスで、もうすぐ1歳半になります!

                  見た目は小熊みたいな感じでとてつもなく可愛いのですが、残念な事に、果てしなくアホです。
                  めっ・・・・ちゃアホです。
                  ビックリします。


                  今もトイレマットを布団にして寝ています。

                  posted by: richardbob | A-studio | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ★淡路★
                  0
                    こんにちは( `ー´)ノ朝霧の酒井です★
                    ほんとに、いい天気になってきましたね〜〜♪
                    この、ちょっとの間に、いろんなところに出かけたいですね〜☆淡路島も綺麗でした〜。あっ、むくみ取るのは、お風呂では、しないほうがいいみたいですよ〜〜。血管がしまってるときは、よくないみたいです。お風呂上がってから、毎日しましょうね〜。むくみは、3日で脂肪に、変わるとか、きゃ〜こわい(*^o^*)
                    posted by: richardbob | A-studio | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ALOHA〜☆
                    0
                      朝霧店の奥川です♪だんだん暖かくなってきましたね☆
                      母親ネタなんですが、実は…うちの母親、趣味でアンティークの着物をほどいてアロハシャツを創っております☆
                      毎年、三宮で個展をひらいてるんですが、その季節がやって参りました。よければ、ぜひ見に行ってみてください☆
                      ちなみに垂水店の増田チーフ、あとは有名画家、芸能人の方にも着て頂いているんですよぉ〜\(^O^)/
                      posted by: richardbob | A-studio | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |