Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
リロアノシラセシャンプー
リロアノシラセシャンプー (JUGEMレビュー »)

RICHARDオリジナルシャンプー。毎日使っていただきたい素晴らしいシャンプーです
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
雨が好きになりましたヨ・・・♪
0
    こんにちはグッド!

    RED-a:rの園村デス


    今日はREDの新入生をご紹介します!!!
    雨が降るたび思い出し、
    待ちに待ったこの日がついにきました拍手


    この方ですッッどうぞ見る星















    これから大活躍してくれるので期待していてくださいねイヒヒグッド


    posted by: richardbob | red a:r | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    !!!オススメ!!!
    0
      こんにちは、レッドアールの園村です★

      先日レッドアールのお客さんと
      大阪のおいしいうどん&梅酒バーに行ってきましたョ◎

      とーっっても楽しみにしていたので
      お腹もバッチリ空かしお店へと…

      やっぱり違いますね!!もぉ〜コシが!すごいんです!!
      ボリューム満天なんですが「全然食べれる食べれる♪」と思いアゴも鍛えつつ…



      ……あたしが甘かったです、食べれませんでした。残してスイマセン、店長。


      お腹もいっぱいですが、2件目へレッツゴー!!!
      梅酒バー★
      個室で雰囲気も良く、密会が出来る感じでしたネ●^^●
      梅酒バーなのに白桃プリンもおいしかったです!!
      デザートもあるのでレディーにもオススメですッッ♪
      ゼヒ一度行ってみてください◎


      posted by: richardbob | red a:r | 20:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      復活のオレオシェイク!!!!?
      0
        こんにちわ★
        レッドアールの森本です♪

        久しぶりに マリブカフェにいきました(^O^)
        マリブのパスタもピザもデザートもおいしいですね★
        マスターも優しくって癒されます♪

        今日はオレオシェイクを飲みました★彡
        とっってもおいしいですヨ(^O^)
        皆さんゼヒ味わってください♪

        posted by: richardbob | red a:r | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        深い旅行ってきました★
        0
          はい。こんちは!岸野です。

          先日広島に旅行に行って参りました。
          原爆ドーム、宮島、呉と行ってきました。
          昔に行った事がありましたが、
          また昔とは違ったいろいろな見方が出来た深い旅となりました!
          もちろん、名物広島焼き、あなごめし、つけ麺も堪能(^_^)

          そして今、ダイエット中です^^;
          旅はホント良いですねぇ。
          posted by: richardbob | red a:r | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          プチ園村^∀^
          0
            レッドアールの園村です★

            先日お客様手作りの似顔絵スタンプを頂きました星
            サプライズでビックリしたのと、すごく上手すぎてビックリしたので
            スタッフみんな大盛り上がりでしたハート
            よくよく聞くと、カッターのみで作ったらしく
            それにもビックリし話は持ち切りでした!

            これからサインをお願いされた時は
            じゃんじゃん押していきたいと思いますグッド






            posted by: richardbob | red a:r | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            !奈良が熱い!
            0
              こんにちわ星レッドアールの森本です !

              みなさんGW、楽しかったですか楽しい!?
              私は奈良に行ってきました!
              奈良公園のシカ達は、観光客に撮影されたり、さわられたりと少々お疲れ気味でしたショック
              でもしかせんべいは、しっかり食べてました見る




              奈良はカワイイ雑貨屋さんやカワイイカフェが多かったです星
              一軒家のお家かと思いきや2階にあがればカフェになってて、家にいる感じでのんびりできましたラブ

              機会があれば奈良にいって、新しい奈良を発見してみてくださいひらめき



              posted by: richardbob | red a:r | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              6月は!!!
              0
                はい、こんにちは!岸野ですラッキー

                先日の休みはすっごくいい天気でしたおはな
                ここ何ヵ月か引き込もってたので、久々に外に出て癒されてみようと、魚釣りに行きました魚
                のんびりと何も考えずぼーっと海を眺めるのもいいもんですねぇ見る
                結果は見事一匹のみ!惨敗でしたが、またリベンジで行きたいと思いますGO!
                帰りにスーパーに寄って、魚を買って帰りましたたらーっ


                posted by: richardbob | red a:r | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                *お花*
                0
                  こんにちは植物
                  レッドアールの園村です!


                  Aスタさんのお花さんたちが羨ましく
                  なんと!!レッドアールもガーデニングとやらに力を入れてます(プチですが)星

                  これからもどんどん増やしてお花畑ができるように頑張るのでまた見に来てくださいねラブ家ラブ



                  posted by: richardbob | red a:r | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ふー
                  0
                    こんちわ!レッドアールの森本です(^O^)

                    またまた我が家のアイドル ふー の話をしたいと思います。

                    最近父親が、ふーの服をかってきました。
                    父親なりのカワイイと思った服を買ってきたのですが、
                    どうみてもゼッケンです。

                    ふーは歯がかゆいので何でもかみます!
                    今日はトイレットペーパーの芯を噛んであそんでました。
                    ヤンチャな子ですが、私たち家族は、ふーに夢中です★

                    posted by: richardbob | red a:r | 19:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                    いざ!!!
                    0
                      Red-a:rの園村です♪

                      まだ三田のアウトレットへ行ったことがなく、
                      友達と話ていたら話の勢いで行ってしまいました!!
                      車もなく電車でチリンチリン……
                      いつもと違う場所に行くととても新鮮で
                      小旅行的な感じで良かったです◎

                      そして駅で見つけた懐かしいコレ!!!!
                      ついつい記念にやってしまいました*^^*
                      絶対薄いと思って力いっぱいした結果………ブチュっと。。。

                      みなさん気をつけて下さいね★





                      posted by: richardbob | red a:r | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |