Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
リロアノシラセシャンプー
リロアノシラセシャンプー (JUGEMレビュー »)

RICHARDオリジナルシャンプー。毎日使っていただきたい素晴らしいシャンプーです
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
SUNNY*雪だるまバージョン*
0
    こんにちは!!
    サニースペースの園村です★

    いやぁ〜あっとゆう間にもう11月ですねっっ><

    寒さも増してきましたがお体に気をつけてください♪
    と、ゆうことでサニースタッフも雪だるまにしてみました☆≡








    可愛いでしょ!?








    次回は2011年バージョンお楽しみにィー●^^●



    posted by: richardbob | sunny space | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ☆サニーメンバーご紹介☆
    0
      サニースペースの園村ですペン


      今日はサニースペースメンバーをご紹介したいと思います猫ひらめき








      右上から時計回りに・・・




      まずは、




      星ショートカットに目力が特徴の的場サン星
      ホイルワークは的場サンにお任せあれっ!!
      学生からは姉御肌、ご年配の方からは娘的存在!!
      そんでもって、Richardの画家です!!
      もちろんこの絵も的場さんが描いてくれましたラブ



      続きまして〜〜




      星ダンデイーなおひげが特徴のボギーこと酒井サン星
      好きなことは、山登り→温泉→ビール!!
      酒井さんの創る柔らかナチュラルスタイルはその人のオーラを引き出しますラブ
      【的場サンいわく、酒井さんを丸く描くのは難しいみたいです♪+.゜】




      そしてそして、




      星どんな海もOK〜サーフィン大好き我が店長塩谷サン星
      居心地のイイゆる〜い空間に引き込まれながら、こだわり有の楽ちんカット!!
      "enjoy"の一番似合うB型さんラブ



      もう1人は、



      星『衣・食・住』なら絶対『食』の水本サン星
      おいしいモノ大好きっっ!!でもお肉にならないそのお肉はどこへ・・・
      頑張り屋さんで負けず嫌いなのに癒し系とはこの子のコト!!
      Richardのプリティーgirlラブ


      最後に、


      こんな感じで人間観察が大好きな園村ですラブ

      サニースペースは楽しくいつもワイワイラッキー
      ほっこりしにいらしてくださいねさくらんぼ
      posted by: richardbob | sunny space | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      SUNNYの庭にて…
      0
        こんにちは、サニースペースの園村です★

        サニーも朝霧店に負けぬようガーデニング頑張ってマスラブ植物ラブ

        最近また温かくなってきたのでお店の観葉植物や
        お花たち〜...もちろんゴーヤも元気いっぱい育ってます!!!




        毎朝、みんなに『ご飯ですよー♪』ってお水をあげるんですが、

        今日は新しい仲間が増えているのを発見!!!見る

        でもそれはお花ではなく...何か見たことあるような...

        ひっつき虫のような...何かの実のような...



        ........ん?あーーーー!!!!!!!!!!!!ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき







        種植えてないケド


        い  ち   ご   っぽいのなってた!!!!



        成長日記楽しみによつばのクローバー
        posted by: richardbob | sunny space | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ●愛○○ご紹介特集第1号●
        0
          !!!!OHASU!!!!



          愛【犬】ご紹介特集第1号SunnySpace 園村パー



          ―――――――――――――――――
           園村リック♂
           ダックスフント スムースのレッド
           8歳
           水瓶座
           食いしん坊の甘えん坊
           チャームポイントはオシリハート
           好きな事は散歩でなく日向ぼっこおてんき

          去年ヘルニアになり3疏蕕擦泙靴拍手
          上の写真がピークの時…↑↑↑
          下の写真は今です赤りんご
          コルセットをつけて毎日元気いっぱいですラブラブ
          ずっと寝てます・・・イヒヒプシュー





          お客様でも愛犬が太って・・・と良くお聞きします汗
          リックはドックフードを変えて痩せる事ができましたグッドハート
          このお話をするとお客様の中でドックフードを変えて痩せたのと
          ご報告してくださる方が出てきましたポッひらめき

          もしお悩みの方は園村までよつばのクローバー
          posted by: richardbob | sunny space | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          チャンプル♪チャンプル♪
          0
            SUNNY SPACE  塩谷です
             
            雨や風がビュービューなって、ホンマに春かいな。って感じですが…


            ずいぶん暖かくはなってきたもので、SUNNYSPACEの前にあるステキな 

            ウッドデッキ(豊オーナー作)を賑やかにしようじゃないかってことで




            お花の飾りは、センス抜群のソノムラにお任せしといて、




            何を植えようかと考えたのですが…


            どうせだったら、グリーンカーテン♪  と思い

            なんだったら、野菜が良いなぁ♪   と想い

            アレやったら、酒のつまみになった方♪がイイよなぁ という流れで、

            [ゴーヤー]  いっときました。



            周りにネット張って、棒立てて、肥料あげて、水やってってしてたら

            カワイイのなんのって

            ツルがつるつるって伸びていくんですよ。毎日ね
            収穫は真夏の真っ只中の予定

            栄養満点のゴーヤーには、ビタミンC、β-カロチンやビタミンB1、またカリ

            ウム、リン、鉄分などミネラル類がたーっプリ

            夏バテしないように、チャンプルしていただきたいと思います。



            成長日記お楽しみに

                     ***ENJOY
            posted by: richardbob | sunny space | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            是非ご賞味あれ♪
            0
              お久しぶりの園村ですラッキー星



              先日淡路に苺狩りをしに行きました自動車赤い旗




              ・・・が、曇っていたため〜

              ハウスの苺たちさえ赤くなってなく〜

              狩ることが出来ず・・・

              淡路ぶらり旅をしてきました。




              皆さんっっパー!


              苺狩りは

              _垢くて

              天気の良い

              A阿發辰督瓦戮討ら

              行きましょう(>Д<●)GO!汗




              そして、苺をたらふく食べるつもりだったので、

              お腹はペッコペコ・・・

              帰りに淡路のインターで

              贅沢にも
              ステーキ丼をお腹いっぱい食べました

              ほっんとにとってもおいしいので食べてください^^ディナー拍手

              posted by: richardbob | sunny space | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              SUNNY SPACE
              0
                「少し前まではこの辺一帯はなーんにも無くて、畑ばっかりだったんだよ」
                と、言うことを昔から、伊川谷町有瀬に住んでるお客様に伺います。

                今では、大蔵谷ICが近くにあることで土日にかかわらず交通量がすごいところです。

                そんな時代の変化を見守ってきた一本のケヤキの木がSUNNY SPACEの前に、
                ずしりと根を下ろしています。 おそらく、ずーっと昔から。

                今でも毎年、夏になると、セミのふ化を見ることがあります。



                そんな「木」にあやかって、少しおみせの看板をこしらえてみました。


                しっかりと見守ってもらってます。

                『SUNNY SPACE』の名に恥じないSUNNYなメンバーがおりますので
                お気軽にお立ち寄りください
                posted by: richardbob | sunny space | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                北京オリンピック
                0
                  連日連夜、白熱してる北京オリンピック2008!

                  期待されつつも、残念な結果に終わってしまった選手もいれば、
                  期待通り金メダルを獲得しちゃう選手!!
                  やっぱりこの人は凄かった!!



                  北島康介 from JAPAN
                  なんと、2種目での金メダル獲得は日本人初!!
                  すごいデスネェ。
                  「有言実行」

                  前回のアテネオリンピックから4年。
                  当時を更に上回る記録を出すってことは、並大抵の努力では・・・


                  テレビの特集でやっていたのですが、彼は肉体のトレーニングだけでなく、
                  メンタルのトレーニングも同時にしているのだとか。

                  もう無理。  じんどい。  疲れた。
                  などのマイナスなイメージは、一切持たないとトレーニング。

                  確かに試合前の彼の顔は、闘志みなぎってました。

                  見ていて、パワーをもらえる泳ぎっぷり。感動です。。
                  posted by: richardbob | sunny space | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  アロハー★
                  0
                    サニースペースです★
                    奥川さんのお母さんのアロハシャツ、サニーに飾ってあるのでぜひ見に来てくださーい(^-^)
                    アロハはおってハイチーズ♪♪
                    posted by: richardbob | sunny space | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    :キャンプー!
                    0
                      あはこんばんちわ!サニー宮竹です。来週の月、火、キャンプです。リチャードのキャンプです。場所は淡路島詳しい事はしりません。でも、海に入れるって事なのでタコをゲットしたいです。絶対とります。そんな意気込みで海パン買いました。大人げなくハリキリ海パンしました。タコ捕ります。
                      posted by: richardbob | sunny space | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |