Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
リロアノシラセシャンプー
リロアノシラセシャンプー (JUGEMレビュー »)

RICHARDオリジナルシャンプー。毎日使っていただきたい素晴らしいシャンプーです
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆sea fishing☆
0
    どうも嬉しい釣り吉三平」こと井原です
    RICHARD釣り部の部長をしてます(自称)
    まあなんだかんだ言いますバッド
    さみぃ〜だの飽きただの臭いだのって汗
    でも、今回はある種、高級魚でもあるベラ・ギザミ
    釣りに行ってきましたグッドこっちではキュウセンていうのかな魚?雑誌に載ってた楽しい
    結構、大きくなると刺身にしたり、背ごしにしたり、
    焼いて酢の物と和えると非常においしいですよ拍手
    魚屋に行くと意外と高いらしいのでアウトドア気分
    釣りなんてどうですか!?

    今はちなみに夜釣りで太刀魚ですよ!
    posted by: richardbob | リチャード | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ☆みーちゃんスタイル2010秋☆
    0
      どうも「垂水の力石徹」こと井原です楽しい
      一気に寒くなり秋はどこえやら・・・曇り
      もう冬服がいりますね結晶
      そして、今年は女の子が選ぶ男の子に着て欲しい
      服ランキング第1位・・・マウンテンパーカージョギング
      確実に僕似合いません・・・ショック汗
      泣きそうです・・・僕に似合うのはランニングサウナスーツ
      間違いない汗汗
      ってそんな話は置いといて・・・
      今週はみーちゃんが来てくれました拍手
      後、何回、寝たらチョキチョキするの!?だってラブ
      ちょーかわいいっスラブラブ

      そんなみーちゃんには
      サイド編み込み前に落ちてくる邪魔な毛を無くしてみましたグッド
      posted by: richardbob | リチャード | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      アシンメトリーKIDS
      0
        どうも☆お久しぶりです!!めっきり黒い美容師、井原です嬉しい
        先日、そら君が来店していただきました拍手
        相変わらずスタイルはバッチシ!アシンメトリー!!
        今回も激しくいかせてもらいましたびっくり
        お兄さん系のアシンメトリースタイル星ラインもゴリゴリに星
        そら君「うまいやん!!!」と褒めていただきましたグッド


        posted by: richardbob | リチャード | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ☆本日より☆
        0
          今年も残り2ヶ月半!まだまだ気候の変化が多く、体調の管理が難しいですが、Richardは今日も元気に営業中です!!


          さてさて今年も聞き耳を立てる、メール会員様限定企画!
          メールブルーメールメールピンク会員でナンバーズ】の季節になりました。


                     ★☆★☆★☆★☆★☆
                        突然ですが……
              本日、10月15日〜11月14日までの1ヶ月間の間に
                    ご来店して頂いた方、
               ポイントをためていただいてる方対象に、
            抽選でステキな景品の当たるナンバーズが開催されます拍手

                     ★☆★☆★☆★☆★☆


          是非期間中にご来店お待ちしております楽しい


          豪華景品の抽選結果は、12月上旬となっておりますので、お楽しみにラブラブラブ


          ポイントの移行、ご質問等は、スタッフまでニコニコ
          posted by: richardbob | リチャード | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          遊びにきてくれました!
          0
            richard 増田 中田

            見覚えがある方も、おられるのではないでしょうかよつばのクローバー

            そうです!

            垂水店の増田さんと中田さん、育休コンビが遊びに来てくれました拍手

            突然の二人の訪問と、かわいい赤ちゃんのご来店で一気に店は賑やかにひらめき

            richard 増田 中田 2

            こちらは、増田さんの愛娘ラブ凛椛ちゃんときめき

            ちなみに朝霧店の奥川チーフの愛娘でもあります猫

            richard 増田 中田 3

            そして、中田さんの姫ラブ真央ちゃんときめき

            なんと、お二人は誕生日が三日違いというミラクル!?

            スタッフみんな、仕事の手を止めてでも癒されにいってましたニョロ

            なんといっても、1年前からでは想像出来ない2人のママっぷり楽しい

            Richard Family増幅中ですよつばのクローバー



            posted by: richardbob | リチャード | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            夏の思い出
            0
              久々のUPになりましたびっくり
              こんにちは嬉しい垂水店川崎です★

              いやぁ〜本当に暑いですよね。お客様と一声目の合言葉です。
              皆様も、「暑いっ!」と発しない日はないくらいですよねたらーっ

              そこで、もう気持ち的に秋を迎えるために、勝手に思い出にして夏を、
              終わらします!いつもなら名残惜しいのに…

              半月ほど前になってしまったのですが、夏休みを頂いておりました船
              その時の、思い出を紹介したいと思います拍手

              さてさて、この猛暑の中、川崎家で何が行われていたかと言うと
              淡路島の五色町にキャンプに行ってまいりました晴れ

              独身時代、よく言っていたキャンプも結婚して初めてで4年ぶり困惑
              ちゃんとテントを建てれるか不安でした撃沈

              キャンプ 夏の思い出
              ジャーン晴れ
              自慢のモンベル15年もの!これは、相当ご機嫌でなんせ中が広い!一生大事に使いたい一品です。

              キャンプ 夏の思い出2
              さすが、わが子ときめき1歳でハンマーを振りましてました冷や汗

              キャンプ 夏の思い出3
              夜は、娘と花火と充実した三日間を過ごすことができました。ありがとうございます嬉しい

              最近は、キャンプ場もすごい増えていてなかなかネット上で探すのも、雰囲気がつかみ難くいですよね悲しい是非、耳寄りな情報があれば教えてくださ〜いイケテルよろしくお願いしますm(__)m
              posted by: richardbob | リチャード | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              8月26日より♪
              0
                いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます

                お待たせ致しましたひらめき

                久しくご無沙汰を重ねておりましたが、この度、3児の母になった川平が復帰することとなりました拍手

                川平コメント
                「1年の育児休暇を終えて仕事に復帰しました。やっぱり仕事が好きだなと心から思っています。これからもバリバリ頑張りたいです。」

                より活気に満ちた、新生Richard垂水店へ、ぜひお越しください嬉しい
                皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます星






                posted by: richardbob | リチャード | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ♪リチャードソング♪3
                0
                  皆さん、こんにちは嬉しい川崎です聞き耳を立てる
                  正しく猛暑ですね晴れここ何年も、家では冷房に一切頼ったことがなかったのですが、さすがに今年は無理ですね悲しい

                  さてさて、今回三回に亘ってお伝えしてきた、リチャードソングのレコーディングCD最終日は、レアショットと共にリポートしていきます植物

                  レコーディングはなんと5時間にも及ぶ大仕事汗パート別で難所が違うので、それぞれ30分くらいマイクに向かっていたんではないでしょうかポッ時にレコーディング中にKEYを変え、微妙な違いを判断していた、寺尾さんはほんまにかっこよかったですときめき

                  最後、一番力入りだったのは、やはりメインボーカルの歌取りひらめき
                  寺尾仁志 ヒューマンノート リチャードソング q
                  リチャードのDIVA的場    イケメン小牟田
                  奥川増田結婚披露宴で、デビューしたユニットチョキがここでも大活躍グッド的場智美の声量は本物です!いつもカラオケではリチャードスタッフが魅了されっぱなしラブ彼女の歌声聞く価値ありです楽しい小牟田くんは若手ナンバー1星雄一の平成生まれよつばのクローバーで、趣味はプラネタリウム。ロマンチックそのもの楽しい

                  寺尾仁志 ヒューマンノート リチャードソング w
                  レコーディング中のBESTショット!垂水店井原チーフ見るすごい真剣さが伝わる1枚です嬉しい

                  寺尾仁志 ヒューマンノート リチャードソング e
                  Boggyこと酒井さんビール歌入れの前はこんな感じで、なんか悟ってましたパーあっ、これは唱えているのではなく歌っているのですよニコニコ

                  と、レコーディングが終わった後は、みんな感動していました。ゼロから創ったものが完成する喜び、それを全力でサポートして下さった、寺尾さんのやさしさ、ヒューマンノートのみなさんのあたたかさに触れれたこと。こんな経験は一生に一度あるかないかのものよつばのクローバー感じ、受け取った心は、それぞれスタッフの心の成長のすごく役立つものでした。
                  この場をお借りして、改めまして御礼を申し上げたいと思います。
                  寺尾仁志さん、ヒューマンノートのみなさま、心に残る貴重な体験をさせて戴きまして、本当にありがとうございました楽しい
                  posted by: richardbob | リチャード | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ♪リチャードソング2♪
                  0
                    こんばんは月
                    昨日に続き川崎です嬉しいもうすぐ梅雨明け!?なんて気配がみえてきましたね見る

                    今日は、昨日とは一転ひらめき画像をたくさんUPしちゃいます!

                    リチャードソング 寺尾仁志 ヒューマンノート 2
                    まずは、ソプラノ女1番最初の歌取り星めちゃくちゃ緊張してましたハート
                    リチャードソング 寺尾仁志 ヒューマンノート 3
                    野猿ですスペード
                    リチャードソング 寺尾仁志 ヒューマンノート 4
                    アルト女ここは人数が多いだけに寺尾さんも熱入りグー
                    リチャードソング 寺尾仁志 ヒューマンノート 6
                    ここが一番にぎやかでしたラブラブわかるでしょ?
                    リチャードソング 寺尾仁志 ヒューマンノート 5
                    一番の難所と言われたテナーイケテル本当に難しいパートをみんなしっかり歌い上げてました拍手オーナー豊、圧巻ですグッド

                    てなてな感じで、第3夜目でまとめたいと思いますイヒヒ
                    posted by: richardbob | リチャード | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ♪リチャードソング♪
                    0
                      皆さん、こんにちは嬉しい垂水店、川崎ですきのこレッド

                      このぐずついた天気に、洗濯物とくせ毛に悩まされてます。。。
                      なんて言っても、もうすぐ梅雨明け!夏が待ちどおしいですね晴れ

                      さてさて、第2月曜日は何の日…定休日ひらめき正解拍手ではなくて月に一回の全体ミーティング。僕たちは『GTR』と呼んでます嬉しい基本的には、色々話合ったり決めたり、いつも内容の濃い一日なのですが、色々な活動に充てたりするときもあります赤い旗

                      その中で今回は、レコーディングCD

                      何のこっちゃ!?なんで、美容師が歌うねんたらーっ
                      って僕たちも、最初はそう思ってました。が、ここまでの経緯に至るまでに、素敵な出会いがあり何か始めることで、たくさん気付き学ぶことが出来ました。

                      たくさんたくさんお話させて頂きたいあるのですが、細かいことは、これから小出しにさせて戴きますラブ

                      今回ご協力を戴いたのは、寺尾仁志さんとHUMAN NOTEのみなさん星リチャードソング 寺尾仁志 ヒューマンノート 1
                      個人的な感想から入ると、ほんまに男前!でまた歌うまいから渋いひらめき

                      もちろん、RICHARDメンバーはド素人冷や汗そこをご指導、サポート戴いたHUMAN NOTEのみなさんラッキー

                      スタッフは2ヶ月も前よりこの日のためにヴォイトレに励んでまいりましたイヒヒ最初は、恥ずかしくて声も出せないスタッフもいました。音が取れず苦しむ、塩谷チーフと川崎しょんぼり雰囲気で歌おうとするばかりニョロ

                      とにかく、たくさんのことがありましたので、急遽続編にしますひらめきまた、よかったら明日も覗いてくださいポッ


                      posted by: richardbob | リチャード | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |